サクラって

ホントに小さい。頭の先から尻尾の付け根のとこまでの長さが約35センチ、普通に立ってる時の地面からの高さが約24センチ、体重がMAXで3kg程度なのだ。それでも、家族の脳内円グラフの50%はサクラが占めてるってぐらいの存在。毎朝僧侶Aに抱かれて二階から降りてくると、っていうか、朝彼女が起きると、「今日も生きててよかった!」と思う。だって、高齢だし、動きもだんだんおぼつかない動きになってるし、目も見えないから、何時○んでもおかしくない感じなんだよね。なので、もう家族皆で彼女の家来のように、彼女のやりたいようにさせてあげるようにしてる。抱っこして欲しがっていたら、どんなにやらなきゃいけないことがあっても、出来るだけ抱っこしてあげるんだ。
って、何が言いたいかっていうと、http://www.dakkohimo.com/SHOP/w-001.htmlが欲しい!!