月曜日

日中、目を覆いたくなるようなことが。。。委細面談。
3時過ぎにとってもいいことがあった。超久しぶりに声を聞いた。4,5日は頑張れるよ〜!とバンザイしながら、階段あがった。早く送って!!
2本のプロポ、最初のはちょっと遅くなったから、後ろで地味に。筋コンがスクワットになってから派手に。午後からの、O嬢のウェア、あれが今現在私が目にするウェアの中で一番好き。白い肌によく映えるし、伸びやかな身体によく合ってる。大好き!!
夜のF1、スタジオ中の痛いような非難の視線を全身に浴びながら、てんてこ舞い。うん、偶にはチャレンジしたかったんだよ〜最前列中央。緊張感が堪らなかった。
火曜日、パワーフィットのみ。やっぱり、月曜日に4本もやっちゃうと、火曜日はお疲れモード。それに、昨日はTVが、判決が。。。
前のレッスンのイントラさんが「テンションあげて!」ってY田君に言ってたけど、「いいんだよ、これが彼の持ち味だから。テンション高いのが疲れるってこともあるよ。」と笑った。そう、あの落差が面白いんだから。

以下9時追記
あっ!今気がついたけど、今日は入会記念日だ。2年前の今日入会したんだわ〜。普通、23日とかから入会って人はいなくって、今日書類書いて、翌5月1日からって人が多いけど、私はほら、待つってことがこの世で一番嫌いだから、書類書いてお金払ったら、その日のうちにトレーニング始めたんだ。根っからイラなんだよ。
ちょっとは進歩したよね?自分の目標にはまだ追いつかないけど、フィットネススコアは90だし、体脂肪率は18,5%だからね。スプリット、前後左右どちらも出来るようになったし、プッシュアップも腹筋も出来るようになったもん。入会当時は出来なかったんだよ。服のサイズだって、真正9号になったしね。
今までは必死だったけど、これからはちょっとだけ余裕をって思う。とりあえず、今から病院行くわ。副鼻腔炎のお薬貰わなきゃ、連休も来ることだし。