闘病生活

が続いてる。
次男が風邪。熱が38度以上出始めたのが一昨夜だった。丁度私がバファリン買って来た日だったから、夜中に飲んだらしいけど、私は爆睡中で全く無覚醒。水分いっぱい摂って、汗をいっぱいかいて、何回も着替えたらしい。で、昨日は終日雨だったから、もう大変。
昨日薬局でコンタック買って来て今現在、2回服用したのだけど、一向に改善する気配もないから、普通の風邪ではないのかも。でも、病院行くと他の風邪も貰いそうだし、でもしんどそうにしてるし。。。と朝から親子で悩んでるのだ。
とりあえず、良順ちゃんとこはいっつも混雑してんだから、やめるけど、さて、どこの病院にする?直近の病院はなんとなく信頼出来ない気がするけど、一応○山大学出身だからいいか?とか。
症状・・発熱、咳、痰、鼻水と典型的な風邪だと思うのだけどね。
原因としては、不規則な生活?相次ぐ卒業旅行のご学友とのお付き合いとか、バイトとか。。あぁ、明日のバイトまでに治さなくちゃだめだから、やっぱ病院行くべし。