これでどう?

たったの一日しか使わなかったmidnightってテンプレート。割と気に入ってたのだけど、コメント欄が崩れ過ぎ。せっかくコメント頂いても、読めないとこがあったりしたし。
このワンコがマルチーズだともう一生使わせて貰うのだけど、コーギーだし、プロフィールやアンテナが一番下にくるような設定ってのがイマイチ。なので、表示するのは3日分の日記にしといた。一日分の日記にしてもいいんだけど、それだと毎日チェックする場合は無問題だけど、気が向いたらって場合がちょっと面倒かな?と思ってみたり。
この見出しの横のワンコをクリックすると、「わん」って。面白いからって何回もクリックしたくなる。
まぁ、又気が変わるかも。家も夫も取り替えられないから、せめてテンプレートぐらいは頻繁に取り替えたい。長いこと生きてるとそんな気持ちになるってことを言っておこう。