模様替えとか

テンプレート替えてみたけど、ちょっと暗い?
前のヤツは雪うさぎだったから、可愛いけど、もう春だしなぁと。でも、なんか暗いけど。ネクラなんだから、合ってるって。今はてなではデザイン祭りやってるから、もっといいのも出てくる筈なので、その時はまたインポートすることにした。
散髪とか
ショートボブから、少し段を入れたカットにしてから、ホボ一ヶ月。割と好評なので、調子者のgukkyは昨日も散髪。昨日は○原彰晃似の嫌いな男じゃなくって、元ヤン風の若いお母さんだった。一ヶ月もすると1cmは伸びてるからね〜。こないだ突然髪を切ったのはガリバー君の転勤がキッカケだったんだよ〜。へへへ、まぁ、そんなこと言ってるのも、今現在それ程深刻な悩みがないって証拠だ。