月火

月曜日午前中のプロポ、定位置の近隣に体幹がぶれる人が2人もいたから、反対側に陣取ったら、これ結構ムズイ。最前列左端だから鏡越しにしかリードを見ることが出来ないし。いつもと真逆の動きになる訳だ。鏡越しでなければ、真逆でも大丈夫だったのかも知れないけど。まだまだ似非中級だなぁ。でも、何処の位置でも可っていう風にならなくちゃいけないよね。身体が歪んでしまう気がするし。あのユラユラと上体が揺れるってのは本人の自覚は皆無なんだろうけど、やっぱりあんまり美しくはないよなぁ。視界に入ると船酔いしそうだよ。しかも1人は「はやとりさん」だし、本人は上手だと固く信じてるんだし。続いて参加の筋トレメニュー、「大丈夫ですか?×2」ってあんまり言うな!って注文したうえに、もっとハードにしてくれって要望してたから、まぁまぁ。負荷をかけない筋トレだから、体重の軽くなってしまった私にはあんまり効き目がないのよ。なので、よりハードなレベルと普通のレベルと二つ用意してくれるように頼んでおいた。筋肉痛?そんなものはキュッとシリーズで味わうことはないんだよ。腹筋にも負荷をかけなきゃこれ以上は絞れない予感。やっぱマシントレーニングしなきゃいけないねぇ。
火曜日、昼からのパワーだけ参加して、午後からは映画。夜になって、なんだか物足りなさを覚えたので、Y内ショートエアロ初参戦。味付けはF1とほぼ同じだけど、難度、強度とも中級の設定だから、楽しめた。すっきりしたよ〜!!