ノーカントリー

アカデミーとか。。。
宿題を抱えていたからだけではなく、落ちることはなかった。もう2回連続で落ちたっていう映画運の中ではかなり。。。
ただ、宿題の答えは結局「わかりません。。。ごめんなさい。」ですわ。
トミー・リー・ジョーンズの顔見てると、どうしても♪肴はあぶった烏賊でいい〜♪が頭に浮かんできてしまったんだわ。
それにしても、医療関係者でなくっても怪我の手当ての仕方をよく知ってるんだね〜アメリカ人って。シガーなんて自分で注射まで出来るんだよ。まるでお医者さんみたいに、最初は空気を抜くためだかピュッと空に注射液を飛ばしたりして、おもむろに皮下注射してたよ。以前観たザ・シューターの中でも、ボーン・アイデンティティーとかの中でもちゃんと必要な薬とかが分かったりするのって、結構感心するよ。私なんてバンドエイドで事足りる怪我以上の怪我だと、どうやっていいか分かんないもん。まぁそんな大怪我をすることない平凡な暮らしだけど。