そりゃ〜もう大騒ぎさ!

って言うか、ちょっと涙ぐんだ程。だって、昼間一番の楽しみのハイパーローがなくなってしまったんだもん。今まで、多分一度もお休みしたことないぐらい気に入ってて、旅行する時だって、ハイパーローに参加可能なスケジュールを組んだりしてたぐらいなのに。あの不思議ワールドは油断が許されないから、ドン臭いおばさんとしては、一日たりとも休めなかったんだよ。それでも最後まで完璧!とはいかなかったけど。。。
でも、ざっと眺めてみると上級レッスンが増えた感じで嬉しい。別に私は未だに似非中級のままだけど、上級レッスンはあまり混雑しないし夢中になれるから好きなんだ。出来ないことがそれ程辛くないっていう特殊な体質だってこともあるけど。
転勤してくるX君のレッスンが沢山あるから、Y田君も少しは身体が楽になりそう。なんだか顔がどんどん小さくなっていってるみたいな気がしてたけど。