17歳のカルテ

スターチャンネルに嵌ってるもので変なブロックが画面にあるのに、字幕左側の文字を想像しながらヲチ。こないだ観た内田有紀クワイエットルームにようこそはこれパクッタ?とも思った。でも、鞍馬天狗が始まると同時に放置。
今度、DVDレンタルしてじっくり観たい。久しぶりのウィノナ・ライダーとか、アンジェリーナ・ジョリーの殆どノーメイクとかもそそるけど、ヴァネッサ・レッドグレイヴとか、ウーピー・ゴールドバーグとか、結構知ってる人が沢山だったし、アンジェリーナがアカデミー助演女優賞貰った作品だってことだ。この作品の上映された頃の私は心も財布にも全く余裕がなかったんだってことを思い出した。今は幸せなんじゃないかなぁ。17歳のカルテ - Wikipedia