休館日だったから

シネコン併設の近隣フィットネスクラブのこと調べたり。と言うのも、最近顔を見なくなった人がそちらへ行ってるとかって噂を耳にしたので、どんなにいいとこなんだろう?と思ったもので。
どうも、今入会すると入会金がゼロの上に、2ヶ月間は会費が半額だってこと。で、プログラム基本タイムスケジュールなども調べてみたんだけど、まず、レッスン数が少ない。空き時間が多いわ。私なんて、空き時間が15分以上ってのは耐えられないんだよね〜。空き時間が多いってことはレッスン数が少ないってこと。一週間に150レッスンとかって書いてあったけど、それって、プールのレッスンも含んでるみたい。スタジオレッスン数はそれ程でもないし、大好きなO嬢のレッスンを受けようと思うと、半額でも月々5000円は出費の増をしなきゃなんない感じだ。それに、家からは遠いしね〜。金曜日が毎週お休みだし。。。
確かに施設は充実してんだろうけど、色々考えると、それ程魅力的ってことはなさげ。しかもエアロビクスは初心者向けが多そうで、ちょっと物足りないかも。。。(丁度いいじゃないか!って声も。。)
あぁ、たったひとつ心が動いたのはマネージャーがいい男だよ!!
チャリで行ける近さに優るものはないってのが正直なとこ。