ファイナルレッスン

日月とファイナルレッスンが続いた。Lynx先生が日曜日、ガリバー君が月曜日。なんだか気が抜けちゃったみたいな感じ。ちょっと前の私だったら、何もする気がしないなんてことになってたのかも知れないけれど、もうお別れとかってのにも慣れたんじゃない?って言うほど、頻繁にお別れがあるんだ、このジムでは。2年近くの間に、K山君、F田さん、Lynx先生、ガリバー君だもんねぇ。
切り替えの早さが自慢のgukkyおばさんもちょっとメゲそうなぐらいだよね。まぁ、自分としては精一杯で見送れたと思うので、それだけが救いかも。
Lynx先生はインストラクター自体を廃業されるけど、他のインストラクターのレッスンで一緒になることもあるし、ガリバー君は四国で頑張るんだから、行こうと思えば行けなくもないし、又一回り大きく成長して、帰って来ることもあるんだろうから、これからも頑張ることにしよう。でも、10年後って65歳だよなぁ。大丈夫か?gukky!