ドライバーな一日

昨日次男は終日ドライバー。朝の6時に僧侶Aを職場まで。帰ってきたのは8時を回ってた。昼前から、私と家電量販店へ。勿論TVを買いに。
3時から、私を西部のフィットネスクラブへ。これがあんまり道路を知らない二人だし、終始旧道を走ったために(広電やJRと平行してるから、安心)一時間半はゆうにかかった。その後、5時に終業する僧侶Aを迎えに。そして、夜は西部フィットネスクラブから山陽線芸備線乗り継ぎで帰ってくる私を最寄の駅まで迎えに来てくれた。殆どは私の我がままな希望をかなえるための足労で、ホントに感謝してる。
次男だけではなく、夫にも感謝。100%扶養家族の私の我がままをきいてくれて
☆⌒(*^-°)v Thanks!!