BSな日々

アンテナを支えてた支柱が折れただけで、TV自体は異常がなく、BSは別アンテナだから、BSのみヲチの日々。TVって、見れない状態の時に限って、見たくなるってことを実感。普通に見れる時は、それほどスイッチ入れてもないのに、やたらと見ちゃう。BS受信料って、すごく勿体無い気がしてたけど、こんな時に元がとれるとは!!
で、昨日は昼前の時間に新藤兼人監督の密着ドキュメンタリーみたいなのやってた。広島の石内ってとこの出身だとか、乙羽信子との関係とか、奥様や家族とのこととか、最新映画の撮影風景とか。色々と考えさせられたし、最新作は絶対観なくちゃなぁと思った。新藤兼人 - Wikipedia花は散れどもhttp://www.asahi.com/culture/movie/TKY200711240171.html