駄目だダメダ駄目だ 

もっと、前へ!!もっと積極的にならなくちゃ、もっと入り込まなきゃ駄目だよ!>gukkyおばさん。
今一番楽しみにしてんだから、頑張れ自分。
先週初めてやった時より、まずい状態だったよ〜。ただ、やっとパンチの時の拳の角度みたいなものだけはうすらぼんやりと分かった。今までゲンコツっていうと、第一関節のとこでガツンとやるのが一番破壊力があって有利だと思っていたけど、大きな間違いで、それだと関節のとこ傷んでしまうんだろう。少し手首を曲げた感じにしなきゃ、真っ直ぐな骨のとこでパンチ出来ないよね〜。そうすると、マスマス猫パンチっぽくならない?でも、そうしなきゃ相手を倒す前に自分の手が壊れるんだよね、きっと。
やはりターゲットがあるっていうのはやりがいがあるわ〜。空をパンチするのとは全く違う。あの衝撃が結構気持ちいいのかも。もっともっと重くて強いパンチが出来るようになりたいよ。別に倒したい相手がいるとか、耐えられない程のストレスもないってのがブレーキになっちゃう?これってハングリーじゃないと出来ない?ほぼ満ち足りた私には無理がある?でも、生まれて初めて力いっぱいでパンチするってのは中々気持ちのいいものなんだよね〜。
来週は積極的に挙手して頑張ろう!!でも、止まってるものでもいいから、なにかターゲットが欲しいよ。物足りないじゃん。しばらく私のバイブルになりそうなFiling Chapter Benefits Attorney You Too Can Have A Sakigake-Boxing Like Mine.暇な時間は縄跳びでもしようかなぁ。