ア〜ムジョウ

N村ファットバーニング、3週目だっていうのに、未だにア〜ムが出来ないのは私だけなんじゃない?それなのに、最前列で。。。ご迷惑おかけしてますわ〜。でも、あの辺りの方々は、前があんまり好きじゃないみたいだから、結局最前列が空席になってしまうんだわ。どうしても、左側の方が混雑するみたいだね〜。どのレッスンでも、真ん中と左側は混雑する。真ん中って右の動きも左の動きもよく理解し易いから、気持ち分かるんだけど、左側と右側で、あ〜も人口密度が違ってくる理由が良く分からないわ。で、何処でも可っていうか、何処でも不可っていうか、とにかく混雑しないとこが好きな私は、右側になるよね。
お笑いファイドゥー劇場。ハイパーローの銀色軍団を誘った。だって、私がこのレッスン終了後にお風呂行っても、まだお風呂にいるんだわ、この軍団。45分のレッスンで、間に15分あるんだから、一時間後ってことだよ。結局、オシャベリしてて、お風呂に入るのは同じ時間なんだったら、ついでのことだから、レッスン参加すれば〜?!ってなもんで、誘った。オシャベリしてても、痩せたりはしないんだしね〜。
3人ともよく頑張ってたよ。どうしてもパンチの名前を覚えるまでは、調子が出ないだろうけど、パンチの名前を覚えさえすれば、Y田ハイパーローよりは数段簡単なんだから、これからも参加するんじゃないの?ひょっとして、プログラム改編で、担当インストラクターは交代するのかも知れないけどね〜。