ぼんやり

してられない。こないだ見つけた「開脚に挑戦」と言うページの管理人さんは凄い。http://homepage2.nifty.com/ailean/私と同じで学生時代の体育の成績も悪かったとかっていうことだったけど、日記を読んでみたら、フィットネススコアがなんと96、体脂肪率13%とか。勿論開脚だって左右も前後も出来るし、Y字バランスとかだって。
凄い努力家だよなぁ。基本的には楽しけりゃそれでいいんだけど、少しずつでいいから、前進したいものだ。
とりあえず、脚部というか、股関節の可動域は拡がったから、肩関節の可動域を拡げるっていうのと、体脂肪率17%、フィットネススコアを未踏の90超え(最高値が89)を目指そう。
と言うことで、今年の目標は
肩関節の可動域拡大
体脂肪率17%
フィトネススコア90超え

ヒエ〜ッ!!前途多難の悪寒。何故に、55歳のおばさんがそこまでって我ながら呆れるけど、要するに這えば立て、立てば歩けって感じかなぁ。基本的にケチだから、転んでも石ぐらい掴んで起き上がりたいって感じだな。