勘違い?

通ってるジムでのレッスン名にローインパクトっていうのと、ミドルローっていうのと、ハイパーローっていうのがあるのだけど、これ勘違いしてる人も時々いるみたいだ。
ローインパクトっていうのはミドルローもハイパーローも含んでるんだ。レッスン名、ただのローインパクトは初級ローインパクトであり、ミドルローは中級ローインパクト、ハイパーローは上級ローインパクトって感じ。なので、基本的に飛び跳ねる動きはなく、片足は必ず地面についてるってことだと思うのだけど。
レッスン名ハイインパクトっていうのもあって、ハイってのがスピードが速いって勘違いしてる人もいるみたいだ。ハイインパクトっていうのは飛び跳ねるステップのことだと思うのだけど。レッスン名ハイインパクトローインパクトハイインパクトの組み合わせで上級レッスンだから、プロポーションやファットバーニングとほぼ同じ構成だってこともよく理解出来てないのかも。ベテランと思える人でもよく意味を取り違えてるような気がする。レッスン中、前半とか言わずにローインパクト、後半とか言わずにハイインパクトとかって言うようにするといいのになぁ。間違えてるかもしれないし、正解だとしても、エアロビクスの能力とは無関係で、あたしゃ相変わらず、てんてこ舞いだよ。
そして、レッスン名F1やハイインパクトでも、難しいなと感じるのはローインパクトの部分だってことも付け加えておこう。ハイインパクト部分は走り抜けるようにあっという間に終わるから、なんとか誤魔化すことも可能だ。時間配分も4:1ぐらいの割合だし。