祝50万ヒット!!

を記念して、このブログを続けてる真意ってものをちょっとばかり。
基本的にはC型肝炎という病気と今のところ共存するしかない家族がいるってことを世に訴えたいという思いがある。そのためには、色々雑多な記事で誘う。映画のことであったり、ジムでの様子だったり、身の回りのなんでもないことであったり、犬であったり、本であったり。。。何気に訪問してくれた人が少しでもC型肝炎という病気のことを知るきっかけにならないかなぁという思い。
この、治りにくい病気の夫を持って、その病気にばかり向き合う辛さから逃れたい気持ちと、それでも向き合わなくちゃいけない現実と。ここまで書いただけで涙が出るけど。