たまには僧侶Aのこと

今、入会時の体重を調べたら、80,1㎏だった。こういう時にブログやってると便利だよ。日記一覧ってとこクリックして入会した頃の記事をサクッと読むと、ちゃんと記録が残ってるわ。しかもきちんと表にしてある。この一ヶ月ぐらいは72㎏以下だから、8㎏の減量は成功したことになる。それも、殆どはマシンを使った有酸素運動と筋トレでの成果だから、トレーニングメニューをきちんとこなすA型気質は侮れない。減量に要した期間はほぼ一年八ヶ月ということになる。改めて、トレーニングメニューを考えてくれたジムスタッフ(誰かはもう忘れたなぁ)に感謝したい。と、同時に継続した夫を褒めたい。(いい夫婦の日だったんだから、これぐらいは言わなきゃなぁ。もう寝てるけど)