黒い汗

腹黒いから、黒い汗。土曜日に白髪隠しのヘアマニキュアしたものだから、汗が黒くって。一本目の時は黒のタンクトップだったから、気がつかなかったけど、二本目は赤のTシャツの首中央のとこが黒くなるので、おかしいなぁと思ったのだけど、マニキュアのせいだと思い当たった。夜のは白のタンクトップにしたから、これもちょっと黒い点々になってしまった。普通に白髪染めのヘアダイだと、色落ちはあんまりしないみたいだけど、マニキュアって結構色落ちするんだね〜。ヘアダイばかりしてると、傷むのでヘアダイ一回して、白髪が目立ってきたら、マニキュアするってパターンにしてるのだけどね。ほかの事はあんまり気にしないけど、白髪はとっても気になるんだ。
3本とも楽しかったよ。やっぱり、上級が一番ムズイけど、一番集中できるから好きだ。フライのアームのことなんてすっかり忘れていたから、ちょっとパニくったけど、何回も通しでやる中には、まぁまぁかな?と思えることもあった。
それにしても、毎度醜い最下位争いをする人が参加してなかったから、ちょっと心配。元気なのか?