復活?

サクラがなんだかちょっと元気になったみたいだ。昨日、役場に出かけて帰ってみたら、夫のベッドから落ちて、落ちたところに敷いてある(衝撃を和らげるために)布団の上で寝てた。夕方になっても例のキャインって叫ばない。そして、私達が食事してる時も抱っこして!っていう声で吼えるけど、キャインとは叫ばない。夜になったら、リビングをウロウロ徘徊してるし。まるでリハビリでもするかのように精力的にウロウロしてた。今朝も起きぬけのキャインがなかった。
で、推理してみたのだけど、ひょっとしたら、肩を脱臼してた?そして、ベッドから落ちた時に骨がきちんと収まった?って感じ?そうだといいんだけどね。当分経過観察。とりあえず、夜中のキャインがなくなったからよかった。