二つほど

鳩ぽっぽ、いつもながら、弟君には驚かされる。国を挙げて(?)お慕い申し上げてる親分が躍起になってるのに、友人の友人が○○だなんて、外人○○の前で言うかなぁ?こないだ観た映画キングダムだって、親分がどれだけ躍起になってるかって思うし。しかも、事前に知らされてたとか、日本に何回も来てるとか。。。なんだか、次男の大学の先輩だって思うと余計に驚く。
ビストロスマップにマット・デイモン様ご来店。映画の中では、好きだけど、それ程いい男でもないとも思っていたけど、メンバーと同じ画面で観ると、超いい男。キムタク様なんて目じゃないってぐらい。ボストン出身でレッドソックスが大好きで、松坂や岡島のこともよく知ってた。仲居君も野球のことならおまかせって感じだから、嬉しそうだった。流石にハーバードって感じで、全てにおいてスマートっていうか、バランスのいい感じだった。益々好きになった。