風呂のみ

松坂の試合観てたら、岡島に交代してちょっとピンチだったから、つきをかえてあげようと、ジムの風呂のみはいりに行った。丁度午後一のレッスン開始する頃だったから、だ〜れもいないお風呂でのんびりと極楽気分。たまにはゆっくりお風呂だけってのもいいもんだ。お風呂上りにTV見ると、勝ってたから、嬉しかった。ガリバー君のストレッチポールぐらいはいればよかったと思ったけど。何故なら彼のストレッチポール未体験なのに、11月からなくなってしまうってことを後から知ったから。
F1に参加したくたって、超難度高めだし、最終週に初参加なんてことはあまりにも無謀なので、諦めたけど、次男は果敢に初参加。友達が遊びに来てたりしたし、先週は風邪で寝込んでいて、起きれずに不参加だったから。ブロック数が5つもあって、流石に出来なかったって言ってた。