愛車gukky号がパンク

したのだ。なので、一昨日夜は行きも帰りも次男の後ろに乗せてもらった。で、昨日の朝チャリ屋のオジサンに取りに来てもらって、修理をお願いした。出来上がりが昼頃だって言うから、12時開始のパワーフィット間に合うかなぁと思っていたのだけど、駄目だった。体重は戻らないけど、大分元気になったから、パワーフィット再開しようと思っていたのだけどね〜。12時半ごろに届いたチャリに乗って、ハイパーローのみ参加。どうも、どこかの大会でいたく刺激を受けて来たらしいY田君、ロデオみたいな奴が超面白かった。始まる前に、なんだか子供みたいにS田さんの前で披露してたのだけど、まさか昨日のコリオになってるとは。。。どんなものだか興味のある人は是非来週参加してみてね。他のステップは中々出来なくても、ロデオのとこだけはすぐに出来るようになるし、楽しいよ!!大笑いで終わったあとの体重は46㎏だから、もういやんなるほどだ。S田さんの言うのに、「太りたいのに、そんなの(VAAM)飲むからよ!」って指摘されたんだけど、体脂肪はあんまり減らないで、体重だけが減るって最悪のパターンなんだ。帰りにコーラのおまけでついてたマックのチーズバーガー(無料)とコーラ(有料)を買って、貪り食った上に、こないだ作ったシュークリームのカスタードクリームたっぷり乗っけた5枚切りの食パン一枚食べておいた。