昨日の終値

めでたく48㎏
って言っても訳ありで、昨夜は6時半頃からミニ宴会@ママン家だったので、かな〜り詰め込んだ挙句のこと。で、一休みして、10時15分から、初めてのN村ショートエアロ参加後の計量だった。ママンも強引に誘って、反応が心配だったけど、楽しかったって言ってくれた。「誘ってくれてありがとう!!、これで気持ちよく寝れるよ!」って感謝されて、こっちも嬉しかったよ。やっぱり、ショートエアロは楽しいなぁ。だって、憶えることが少ないし、アームがつかないからね〜。それでいて、ステップはきちんと中級程度だから、30分できちんと汗をかけるしね〜。でもって、いきなり参加しても、あんまり置いてけぼりを食うことないから、落ち込まなくてすむしね。始まる前に先生とちょこっとお話してて、何かの話から「私、最初に比べたら、上達したよね〜!?」なんて軽く圧力のある誘い水に、先生も多分仕方なく「著しい進歩ですよ!」ってリップサービスしてくれた。過去を知ってる人にしか分からないだろうけど、ホントに酷かったんだから、誰でも投げ出さずにコツコツやってると、少しは上達するっていう見本のようなものだろう>わたし。正直に言うと、やはりN村先生に言われると、嬉しさも格別だ。