最終測定の予定

だから、お腹イッパイ有酸素運動した。S尾ハイインパクト、N村ミドルロー、Y田ファイドゥー、O嬢プロポ。で、今朝の朝食は食べずに朝9時開館と同時に測定してもらうつもり。
別に、そこまで頑張らなくたって、体脂肪率は十分満足の値だけど、一応最後まで頑張りたいって思うのよね。諦めたらそれで終わりだもん。諦めないことが一番大事なことみたいな気がするんだ。
エアロも中々上達しないけど、まだまだ諦めないでやると、そのうちちょっとは進歩してるんじゃないかなぁと思うのよ。相変わらず、どのレッスンもイマイチだったんだけど、一年前よりは進歩してるもん。あの頃、私の前にいた人がいつの間にか後ろにいたりするもん。チャレンジして、あえなく撃沈して、又気を取り直してチャレンジってやってくうちには、いつのまにか上達するんじゃないかなぁ。別にどうでもいい問題だけど、夢中になっていないと、やってられない程の悩ましい問題が山積してるんだ。