末席が

好きなのかも。末席を穢すのがあんまり苦痛でないのかも。っていうか、入れるレッスンが増えたことがすごく嬉しい。どれもこれも満足には出来ないけれど、なんとかついていけるってレッスンが増えて、どれにはいろう?なんて迷うって状況は、とても一年前には考えられなかった。ビギナーが終わったら、次に入れるレッスンまでの待ち時間が1時間もあるって状況は今はない。
今度の祭日プログラムでも、入ろうと思えば、一日中ひっきりなしにレッスン受けられるって、土日祭日は必ず母子家庭のgukky家の住人としては有難い。中でも桃プロポ&O嬢のF1が楽しみで仕方ないよ。今月は月曜日が祭日プログラムになってしまうのが二日もあって、軽く桃分欠乏症になりかけだし。あぁ昨夜のハイパーロー、まるで浮気する気分で、夫には手抜きのおでんを与えて、親子で参加したよ!!一人でおいとくと、いくらでも酒を飲むから、出来るだけ避けたい開始時間のレッスンだけど。た〜のしかった!!久しぶりに水も滴るいい女っていうぐらいの発汗量だった。テンポが速いから好き!!無駄な前フリがあんまりないから、好き。完成型はいったい何?っていうのが少ないから好き。