激萎え

翌日がお休みだし、お腹イッパイ踊って、ヘロヘロで帰宅して、出かける前に洗濯機回したものを干そうと、洗濯機の蓋を開けてみて、愕然とした。すぐさま、二階で爆睡あるいは泥酔してる御仁を叩き起こすべく大声で喚いた。反応はなかった。。。11時過ぎのこと。
洗濯物がどすピンクになってた。白足袋も白Tシャツも、白下着も。中でも一番ショックだったのは、G-Fitのお気に入りの白のトップスが。。。。これって、いきなり腹見せする時の必須アイテムなのに!!紐の部分が赤だから、塩素系の漂白剤は使えないし、酸素系では落ちないし。結局夜中の1時頃まで努力したけど、もう腹見せは出来ないわなぁ。ご安心ください。
原因は白の肌襦袢をいつも包んでる風呂敷が紛れ込んでいたため。例の高価な正絹の紫の風呂敷にいつも白の肌襦袢を包んで、職場と家を行き帰りしてて、いつもだと、ちゃんと他の洗濯物と分けて洗濯に出してくれるんだのに。。。
ふ〜orz.朝状況を説明したら、僧侶Aも深く反省してた。昨夜は腹が立って、離婚したくなってたけど、仕方が無い、許す。って言うか、新しいトップス買う!!