ハイパーロー

3月から始まったこのレッスン、最近では参加者も固定してきた。どうしても癖のあるステップなので、例えばクサヤの干物のように、好きな人は大好きなんだけど、合わない人には合わないらしい。幸い私たち親子は大好物だ。次男なんて、リビングで暇さえあれば不思議なアームとかステップで踊るくらい。で、昨日だって、楽しそうに踊ってた。動員数は20人ぐらい。このレッスンのマニアックなファンの間では、これ以上増えたら嫌だね〜。25人ぐらいまでだよね!なんて話もチラホラ。うん、他にも沢山レッスンあるんだから、出来なくて文句言ったりする人には参加して欲しくないよね!
た〜のしかったよ!!Y田ワールド全開で。
「9月からも参加するよ!」って終了後に言うと、ニヤッとしてた。