やっぱり書いておこう

なんか、毎日記録してるから、やんないといけないみたいな強迫観念が。
朝10時半からのS尾ハイインパクト、やっぱり方向変わったあとがムズイ。前向いてやるときは出来るのに、回転がはいると途端に駄目になってしまう。
アクティブヨガ、桃中毒の偏った意見だけど、彼女の指導力って凄いなと改めて感じた。プログラム改編で3月からウィークデイ午前中に登場したのだけど、何度も言うけど、かなり高齢者が多いのに、皆かなり上達した気がする。私なんて一年も前からやってて、かなり貯金があって、アクティブヨガだと女王かも!なんて偉そうに思っていたんだけど、追い抜かれそうなぐらい上達した。オバアサン達も諦めずにやったってのも偉いのだけど、投げ出したくても、そうはいかないみたいな指導をしてるのか?そう、褒めて育てるってのを実践してるし、時には40人以上の参加者だけど、よく皆を見てる。
N村ファットバーニング、最近S尾ハイインパクトで疲れ果てて、昼ねから起きられないことが続いてる。昨日も目が覚めたらレッスン開始10分前で慌てて、チャリ全力疾走。更衣室で上着のタンクトップがないことに気がついたけど、もう間に合わないから、ブラとショートパンツで臨む。師匠S田さんは露出タイプのウェアが嫌いなので、師弟関係に皹がはいるかもと思った。レッスン最後まで眠気が取れなくって散々だった。
夜は居眠り磐音が終わったら、居眠りと言わず爆睡。