ファイドゥー

約一年ぶりくらいに、ファイドゥーをやってみた。ファイドゥーって、格闘系なので、どうも猫パンチになったりするのが嫌だったのだけど、昨日はなんとなく気が向いたので。他の参加者の中には一年ぐらいやってる人も多かったから、皆どれだけ格好良くなってんだろう?と思って臨んだけど、そう大して。勿論私よりは上手だったけど、インストラクターみたいに決まってる人ってのは皆無。ちゃんと動けなかったから、脂肪燃焼はイマイチで、楽しかったってほどではないけれど、思いっきり声を出せるのは気持ちよかった。余力がある時はこれからも偶にはやってもいいかも。ママンは熱狂的なファイドゥー好きなので、盛んに「楽しいでしょ?」とかって聞いたけど、正直な私は「それ程でもない。」と応えてしまった。
S尾嬢のハイインパクト、先週はシザースの後がイマイチだったんだけど、昨日は大分出来るようになった気がする。やっぱり、やれば少しは慣れるものなんだろう。今度の祭日プログラムは彼女のF1が予定されてるから、参加するためにも、チャレンジしてよかった。 
N村ファットバーニング、昼食時にビール飲んで、昼ねから起きて、寝ぼけ眼で参加したせいなのか、間違えてばっかりで、笑える程だった。