ありゃ

PCのお知らせに素直に従ったら、グーグルのツールバーがインストールされてしまったよorz
重くなるから嫌なんだけど、アンインストールってどうやるのやら?
同居人の若い方は学校から帰るなり、「マルは?」朝二階から下りて来るなり、「マルは?」もう、ただいまとか、おはようとかって挨拶のかわりに、「マルは?」なんだよね〜。マルっていうのはマルチーズの盲目のボケ老犬サクラのことだけど。で、気持ちよく惰眠を貪ってる彼女を抱上げたりしては、うざがられてる。この、サクラの可愛さは筆舌に尽くしがたい。サクラを否定されると、親でも親戚でも知人友人でも、親しくお付き合いしたくなるってのがgukky家全員の意見だ。
で、昨日もちょっと寂しそうに、「抱いてよ!」とばかりに「ワンワン」と言っていたから、一緒にお昼ねした。あのフワフワと白い体毛がなんとも心地よいし、同衾するのに丁度いい身体の大きさなんだ。いっくらでも、寝てしまうってのが欠点。