(´ゝ`)ハァ?

水曜日に、新人のS尾君が肩を落としてションボリ歩いてるから、「どうした?何か悩みごとあるのかい?」「いえ、ちょっと探し物してたんです。あっそうだ!!gukkyさん明日の夜のキュッと下半身、ボク代行するので、是非参加してください!!」と縋るような目でお願いされて、まぁ根っからの若者好きだから、快諾してしまったんだけど。。。
木曜夜も遅い時間、桃F1でてんてこ舞いした汗をお風呂で流して、結構長い時間(桃F1が9時終了で、キュッとは10時半ごろから?)何をするでもなく、だって疲れてしまったから、スタジオレッスンに参加する余力はなかったから、プールの観覧席で仮眠したり、ストレッチコーナーでおしゃべりしたりして過ごした。
で、キュッとの開始時間になったのだけど、参加者は私だけ!!もうね、こんなに人気のないプログラムは廃止してしまって、早く電気消して、地球に優しくしたら?でもねぇ、S尾君折角レッスン用のウェアに着替えてきてたし、可哀相だから、たった二人っきりで軽めの筋トレやりましたがな。あのねぇ、言っておくけど、わたしゃもう自体重を使った筋トレは意味がないのよ。自体重が負荷としては機能してないの。軽すぎる体重なのよ。だから、パワーフィットやってんだわさ。昔出来なかった腕立て伏せなんてのも、出来るようになったのは自体重が軽くなってるせいなのよ。それに、下半身は既にキュッとしてんの。何しろ、フィットネススコア89で下半身がまっ黄色なんだから。声かける人間違えてんじゃないかい?もっと、キュッとした方がいい、相応しい人材を開拓しておくように!!(なんだか、周りの視線も痛かったんだぞ!如何にも男好きだって視線。真実ではあるけどね)