幻のハイインパクト

っていうか、Y田君のハイインパクト初体験。評判通り楽しかった。Y田ワールド満喫出来たよ。で、一番嬉しかったのは、ビギナーの頃に彼がよくやってくれた足の裏を掌に置き換えて、足運びを教えてくれたこと。そう、中々うまく動けなかった頃、やって貰ってたんだよね〜。丁度、ビギナーの頃に私が着てた真っ赤なニューバランスのTシャツを次男が着て参加してたから、色んなこと思い出した。今では、格好だけはやり手のように肩が紐だけのタンクトップとか、ショートパンツとかって装束でやってるけど、ビギナーの頃は子供の着古したTシャツに500円くらいのスパッツでやってたっけ〜。だって、あの頃はドン臭さも理由ではあるけど、肩から太腿だったんだから、どうしてもブカッとしたTシャツしか着られなかったんだよね〜。
エアロビクスはそれ程上達してはいないけど、体型はすご〜く改善されたんだ。改めてY田君やビギナー当時に見放さないで指導してくれたインストラクター諸氏に感謝した。