お腹イパーイ!!

LYNXピィラティス→LYNXローインパクト→T島F1→ガリバーパワーフィット
LYNXピィラティス、別名筋コンピィラティスっていうのだけど、やってるうちに汗が出てくるんだわ。色んなインストラクターのピィラティスに参加したけど、汗がでるのはT内さんとLYNX先生だけで、この二人のが分かりやすい。それに参加人数もあまり多くないから、昔家で従弟やなんかと、でんぐり返しとか、逆立ちとかして遊んだ頃みたいなアットホームな感じがして好き。(もっと、修行のようなのが望ましいのかもだけど、アットホームにしてしまったのは多分私のせい?まぁ日曜日朝ってことで許してm(__)m)
LYNXローインパクト、次々と色んなVステップのアームを考えてくれる先生に1500gukky進呈!!夕食時僧侶Aにやってみせたら、ちょっと興味を示したけど、残念ながら彼は今後もLYNXレッスンには参加出来ないんだよね〜。だって、昼間は土日しかレッスンないし、土日は僧侶A、必ずお仕事なんだから。
☆T島F1初挑戦、や〜楽しかったぁ!!超ハードだし、超ムズイけど、やっぱり偶には違うテイストってのもいいもんだな〜。彼女のファットバーニングはとても人気なのだけど、丁度火曜日ヨガの時間だから、参加したことなくって、いっつもK賀さんに誘われるんだけど、参加出来ないのよ。それに火曜日はハイパーローがあるから、体力も温存しなくちゃいけないしね〜。又代行があったら、参加しよう〜っと!!
ガリバーパワーフィット、やっぱりF1のあとだと、体力的にきついので、ヤケクソで大声出しまくり!声出すと元気になったような気がするのは私だけ?まぁ色んな楽しみ方があっていいんだけど、お通夜のようにダンマリして取り組んでても、それだけの錘かよ〜!っと軽く突っ込んでみたくなるよね〜。やっぱり、追い込まないと駄目なんじゃないの?