はや!!

もうすぐ6月も終わりで、今年も半分過ぎるんだ!!
歳のせいか、はたまたジム通いのせいか、すご〜いスピードだ。もうすぐに、12月がやって来て、55歳になって、その歳ってのは結構重いって感じ。だって、四捨五入すると60歳ってことになるもん。年齢を四捨五入しなくたっていいんだけど、なんだか50代前半と60手前ってひどく違ってる気がするよね〜。頭の中はいつまでも18歳ぐらいのつもりなのに。。。
閉め出した。金曜日僧侶Aはまたもや繁華街を徘徊して、午前2時ごろ帰宅したらしいんだけど、昨日の朝は5時起きで、タクシーで職場に(迎車のTELを真夜中にしてたよ。。)超贅沢。で、うちら親子は朝からジムに行ったんだけど、僧侶A財布を取りに帰宅したらしいんだけど、玄関は鍵がかかってた。ちょっと前までは鍵をかけないで留守にしてたけど、不味い弁当が玄関においてあった事件からこっちは必ず施錠して、なおかつ、鍵も所定のとこに隠さないで、持ち歩くことにしたんだわ。それで、閉め出し。
まぁ、私のことだから、窓は網戸にしてあったから、窓から家にはいって、財布を持って、また仕事に戻ったらしいのだけど、その話を彼から聞くまで何も気がつかないってのも如何なものかと小一時間。
でも、なんだか、小さな虫がいるな〜とは思ったのよ。(大男が窓の開け閉めしたものだから)