親子でエアロ

昼間は気功のみ。やっぱり、体調を整えるのに欠かせない。
夜はLYNXファットバーニングのみ。土日が忙しいので、金曜日は控えめにしとくのよ。で、昨日は何故か次男が絶不調だった。しかも、私のとこから鏡越しによく見えるし。。。まぁ偶には母に花を持たせて頂くのも悪くはないでしょ!最下位争いしたのは次男とT間さんだった?
一ヶ月前までは、「大体出来てますね〜!」って言われて、次のステップに入る時に私は出来てないって状況だったけど、昨日は見切られずに済んだから、少し進歩したのかな〜?とひとりよがり。で、久しぶりに参加してた女性が、案外すったもんだしてたから、やっぱり毎日の積み重ねってのも大事なのかもと思った。グーパーがまたもや出来なかったけどね〜。あのスタジオには魔物が住んでるのかも知れないとは次男の言。