代行2本

N村先生まだ故障中のようで、代行2本。どちらも先週と同じコリオ。
☆ファットバーニング
アップが又もや楽しかった。丁度朝TVでブートキャンプ見た人が多くて、腕をブンブン回すのとかあったり、先週と同じ腰を真面目に真剣に振るってのがあったり。汗ビッショリで楽しかった。で、ちょっと余裕があったりして、後ろの方の人を見たり出来たのだけど、動けてない人もいたから、まぁまぁ動けた私はちょっとは進歩したのかもなんて思ったりした。
☆F1
こないだのハイインパクトより出来は悪かったけど、私的にはまぁまぁ。Vのアームがつくと、途端にしっちゃかめっちゃかになるんだけど、その他はまぁまぁだったんじゃないか知らん(自分に甘い)。あとバックキックがイマイチ。でも、リズムが普通にマーチのリズムじゃなくって、タン、タ、タンって変換されたりするのが楽しかった。上級エクササイズはあんまり参加者が多くないから、インストラクターもよく見えて、勿論私以外は皆お手本になるから、真ん中の一番後ろって位置がやり易いんだけど、対面とかでやらされる時は速やかに移動して、常に皆の後ろで右往左往するのがベストってことに気がついた。
で、思ったのだけど、結局、中級でも上級でも、出来は6,7割ぐらいってこと。これってどういうこと?やっぱり、ネックはアームのような気がする。
☆シリアスな75分は不参加。ハイインパクトの時からお腹が痛くなってしまったのよ。ご飯お腹一杯食べて臨むと、上級レッスンは色々異常をきたすもんだわ。まぁ、大会も近いことだし、足手まといはご遠慮させて頂いたのも悪くはない選択だったと思う。