ひかりファイバー

やっと、ひかりに変えた。4,5年前にはひかりでやってたんだけど、PHSを使った方が安いし、別に仕事でネット使ってる訳でもなく、急いだこともないから、ずっとPHSでやってたんだけど、この度電力系PHSがサービスしなくなるってことだし、PCも2台だしってことで、ひかりに変更。
セットアップにきてくれたオジサンが同じ54歳なのに、色んなこと詳しく知ってる人で大助かり。なので、メールソフトも雷鳥に変更したし、ウィルスチェック機能もノートンじゃないのにやって貰った。
それに、メアドも変更。gukky→○○chanになって、番号が4→13。これでいったいどれだけの人が新しいメアドにメールくれるかテスト。