楽しかった!!

午前中はピーチプロポション
午後からはO嬢のプロポーション
なぜか、上達したような錯覚が起きて、やたらと楽しかったのだけど、よくよく考えると、3週目なんだから、当然と言えば当然なのかも。
でも、一年前を思い出すと、その進歩に我ながら驚く。
だって、至極簡単なステップのコンビネーションでもまるで思い出せなくて、アタフタしてたんだのに、3ブロックぐらいはうっすらと思い出せるようになってる。時々真っ白になってることもあるんだけど。
ピーチは苦手のアームモーションがクリアできなかったけれど、月末にあと一回はレッスンあるから、その時は出来るようになりたいものだ。
O嬢の人気の秘密みたいなものもちょっと分かりかけたかも。何しろ、日本人離れした伸びやかな肢体に外人離れした童顔で、表情豊か。そのアンバランスとか、ちょっとお茶目なリアクションとか魅力だ。「ヨイショ!ヨイショ!」て掛け声かけるんだけど、その時彼女は単にCDをセットしなおしたりしてるだけってところが私的にはツボ。