脱ジム宣言

某司法関係志望の若者が宣言した。正確には脱エアロビクス宣言だけど。
何しろ、母の日決戦@岡山まであと2週間なので、浮かれて踊ってる場合じゃないんだそうな。なんて言いながら、昨日も一昨日もカープ戦を夢中で観てたけど。
なので、今日も学校へ行ったから、僧侶Aのと弁当二つ作った。ふぅ〜、つまんないなぁ。しかも、祭日プログラムだから、ピーチを食べられないし。今日は風呂と筋トレとストレッチだけしとこうっと!!実はジムスタッフが長期休暇をとるらしく、近日中にピーチインストラクターの筋コンが予定されているのだ。ピーチボディシェイプもすごく楽しかったし、彼女チェックが厳しいので、フォームなどもよくみてくれるから、もう楽しみで仕方がないのよ。で、最近パワーフィットも参加してないから、ちょっと筋トレしとこうと思って。基本的にエアロビクス<<<筋トレなのでね〜。