僧侶Aは

F上さんのストレッチエアロ参加。ちょっと見学してたら、私の大嫌いな総白髪のGさんの隣の最前列だった。この、大嫌いな総白髪のGさんについては後日。とりあえず、反吐が出そうなほど嫌いだとだけ。

朝のうち映画観に行った足で、アクティブヨガ。ちょっと遅くなると、私の一番のお気に入りの最前列左端が埋まってる。あそこの位置が一番いいんだよね〜。何しろ左側に鏡、前に鏡があるので、自分のポーズの確認しやすい。この次はもっと早めに到着するようにしなくちゃなぁ。
昼食後、2時半からのファットバーニング。今週はヨガを全面拒否してやったから、早めにスタジオに入れる。ヨガは又もや駱駝のポーズで、ちゃんと出来るけど、なんだか体中が痛くなるから、ここはひとつ出来ない人達に譲る(整理券配布の人気エクササイズだからね〜)っていうか、バタバタ走ってスタジオ移動もいやんなった。
左側の師匠S田さんの後ろだったせいか、4週目だったせいか、自分的にはほぼ合格(なにしろ自分に甘い)で、超楽しかった。軸足をスライドさせるって奴もなんとか出来た気がするし、アームモーションもNear!!って感じだったし。ひょっとしたら、似非中級の似非がとれた?なんて勘違いするほど。これからの課題はもっと動きを綺麗にしなきゃな〜。
筋コンはプッシュアップとバランス。で、ストレッチの時は開脚前屈。こういうパターンは大好きなんだよね。
その後ファイドゥーの代行でTインストラクターのアクティブヨガだったんだけど、生憎卵の安売りを買いに行かなきゃだったので、不参加。うっかり、代行を見逃していたんだわ〜。「一年続けると、こんなになりますよ!」っていい見本になれたのに、残念。