不機嫌な顔で

某若者が起きてきた。
「全然体重が減らないorz」
う〜む、元々ラサール→東大と野球やってたから基礎体力があるからなのか?そう言えば、師弟関係にある某インストラクターご両人も、どちらかと言えばコロッとした体型をしていて、外見上はインストラクターには見えないかも。(うわっ、言っちゃったよ〜。ゴメンナサイm(__)m)
でも、柔軟な身体だし、筋力も持久力もすごいんだけどね。
ひょっとしたら、某若者もそっち系の身体なのかも知れない。
私なんて、運動オンチで運動ってものをやったことなかったから、ちょっと頑張ると、驚くほど痩せたし、体力も筋肉もついたのだけどね〜。
それと、食べさせすぎ!ついつい、食べさせてしまうから。よし!今夜から粗食にしよう。なにしろ、3人家族になってから、食費が2倍に跳ね上がって、光熱費も嵩んでいる今日この頃。ここはひとつ心を鬼にして、粗食の毎日にしよう!!


昨日午前中のローインパクトって、運動強度の設定に問題あり?ちっとも汗が出なくて、不完全燃焼。その次のショートエアロってたった30分だったけど、汗だくになって、大満足。
午後からのローインパクト、これも大満足。赤毛のママンも参加して、大満足だった。月曜日の午前中のプロポと木曜日午後のファットバーニングもお勧めしたのだけど、イマイチ勇気が出ないみたいだった。やっぱ、他人が勧めるレッスンっていうのは従った方がいいと思うけど、ママンは私と違って、上手く動けないことが苦痛になるタイプみたいだ。私は、あんまり気にならないタイプだけど。
某若者の参加したステップ45、これもあんまり汗が出なかったらしい。彼もちょっと不満気味。