久しぶりの夜ジム

僧侶Aが休みだったし、次男は新歓コンパだったので、夕食をカレーにして、6時ごろから食べた。
そして、7時のヨガから思う存分。
楽しみにしていたLYNX先生のファットバーニング。ヨガが8時終了でファットバーニングが8時開始なので、予めショートパンツの上にヨガパンツを履いて。
走ってスタジオ移動して、靴を履いたりしたんだけど、やはり、慣れないもので、靴を履いてしまってから、ヨガパンツを脱ぐ羽目になって、焦った。まぁ、ヨガで充分ストレッチはしているので、アップがおざなりになってもそれ程問題ではないだろうと身勝手な判断。
皆に楽しいって聞いてたから、参加したくて堪らなかったし、半年前はまだこちらの実力が伴わないから、外から指を咥えて見てたのだから、現実に自分がこのレッスンの現場にいるってことが嬉しくって、超楽しかった。LYNX先生は何故かドツボにはまってらしたみたいだけど、私的には大満足。頭から水を被ったぐらいの大量の汗だったけど。クールダウンはMr.Childrenのしるし。
あんまり楽しかったせいか、興奮してよく眠れなかったので、今から10時まで寝る!