撃沈でもないけど

N村先生のファットバーニング。木曜日もヨガをやるので、ヨガが2時半終了→ファットバーニング2時半開始という売れっ子アイドルのようなスケジュール。なので、当然端っこの後ろの方にしか陣取れない。ヨガは裸足でやるんだし、ソックス履いて、靴履いてなんて作業もヨガの終了前にやるように努力はしてるけど、第2スタジオから、走って第1スタジオへ。
ベテランの人の中には遅れてやってきてるのに、前へ割り込んだりする人もいるんだけど、ヘタクソの私は、最後列で、先生の動きがよく見えない。おまけに、このレッスンは超満員なのだ。
なんて理由を見つけて、自分がイマイチ上手く出来なかったのを正当化してみるテスト。
でも、初めてこのレッスンに参加した時よりは進歩したような気がする。
クールダウンの曲はバッテリーの主題歌だった。先生20歳ぐらいのお嬢さんがいるせいか、結構若い選曲だったりする。とても仲のよい親子でほほえましい。