ビギナー45

LYNX先生が代行でビギナー45。僧侶Aが単独で参加。僧侶AもLYNX先生がとても気に入っているので、45分間頑張ったみたいだ。私は色々忙しかったので不参加。僧侶Aのすぐ前にいた若い可愛いママンに様子を聞いたら、「お父さん頑張ってましたよ!!」とのことだった。
Mインストラクターのローインパクト&LYNX先生のショートエアロ。どっちも汗いっぱいで楽しかったけど、やっぱりショートエアロは短すぎる。クールダウンの時Mインストラクターは大概ポルノグラフィティーなんだけど、なにか理由があるのかな?
LYNX先生は昨日コブクロの蕾だったけど、既に広島桜は満開であり、丁度その時は気が狂ったような叩きつける雨だった。僧侶Aのビギナーの時も蕾だったらしい。
次男は夜の一番最後のステップ45に初参加。やっとAインストラクターとの約束を果たせたよ〜。ホントは自分自身が参加したいのだけど、あまりにも痩せたので、断念してたけど、次男はマダマダ痩せる余地があるので、代理で頑張って貰うことにしたのだ。ステップエアロは踏み台昇降とエアロビクスの混合なので、普通にエアロビクスだけするよりはエネルギー燃焼効果が大きいらしいので。