親子でエアロビクス

には、まだ到っていない。
なにしろ、私は似非中級であり、彼は真性ビギナーなのだからと言ってみるテスト。
27日帰広して、28日から早速ジム復活した私はやはり。
28日ローインパクト、ショートエアロ。ショートエアロってホントに短い。それなのに、筋コンあったりして、いつもだと嬉しいけれど、疲れきった老体にはきつく感じたけれど、得意のスクワットだったから、頑張った。
彼は、僧侶Aとリフレッシュストレッチに参加。なんと、5人の動員であり、gukky家だけで、40%のシェアだったらしい。
そのあと、彼1人でパワーフィット参加。夜もファイドゥーに参加したかったみたいだけど、さすがに疲れていたため、断念。
29日アクティブヨーガ、ヨガ、ファットバーニング。ファットバーニング最終回だったけど、なんだかモヤッとしたままで、出来たような、そうでもないような。要するに、動きのひとつひとつがあんまり綺麗に出来ないまま。もっとこう、カッコよくビシッと決められるようになりたいものだ。筋コンはプッシュアップ。痩せたから、自体重を腕で支えるのが楽チンだ。ナローだと、二の腕が鍛えられるのだけど、中々そこまでは出来ない。それでも、他の人たちは膝をついてやってる中で、正式に腕立て伏せ出来るようになったのだから、ヨシ!!
彼は、ストレッチエアロ。夜になって、ファイドゥーに参加したので、脂肪燃焼出来たと信じたい。

僧侶Aは上京中に体重が純増して、又もや75kgって数字をたたいた。
私は、体重は変らず、体脂肪量などは、9,1kgという数字で、体脂肪率も19%もつれ。やはり、ちょっとした注意で、運動してなくてもあまり増えたりしなくなったみたいだ。