2本

ピラティス
LYNX先生のピラティス初参加。
かなり、ハードにコアを鍛えるプログラムだったけど、とても分かりやすかった。何しろ、ビー玉云々が出てこなかったし。
疑問だった呼吸法もマットサイエンスと同じ腹直筋でお腹ペッタンコにして、腹横筋で呼吸するってアナウンスだった。
インストラクターによって指導法に差異があるけれど、私にはN村先生と同様分かりやすいのが一番。
シールの時のコツも分かったし。
ジムのストレッチコーナーで、起き上がりこぼしのような変な動きをしてるおばさん見かけたら、それは間違いなくgukkyです。

ガリバー君Good Job!!
「明日から、しばらくお休みするからね。探さないで!!若いいい男を見つける旅に出るから!!」
「(´ゝ`)ハァ?どこ行くんですか?早く帰って来てくださいね!遅いと電話しますよ!!」とかってリップサービスしてくれる。
勿論、ジョークで電話番号やメアドだって知らないんだけど、そう言われると悪い気はしないよね。
中々のツワモノと見た。若いのにね〜。逆にこっちがジムスタッフで、Gさんに同じようにリップサービス出来るかっていうと、ちょっと無理だったりするからね〜。
別に深く付き合ったりしないんだから、心の中でベロ出してたって、こっちにはわかんないんだもの。
お仕事お仕事。