楽しかった

☆パワーフィットにおけるY田君の英語のはな歌。口から出任せで、失笑が。
昨日はなんだか腰が痛い感じだったから、錘は少女のように超軽めの小一個にしたんだけど、周りの人が「どうしたの?」って心配するほど。と、いう事はgukky力持ち説が浸透してるのかも。そりゃぁ鉄人gukkyもたまには調子悪い日もあるよ。
☆ハイパーロー、子豚ちゃんも楽しみにしてたらしく、レッスン始まる前に「Y田君に会いたかったんだけど、先週用事があって出られなくて残念だったよ〜!」なんて言ってた。Y田君も嬉しそうにしてた。子供が小さくて、午後のレッスンは参加出来ない若くて可愛いママンも、最近のパワーフィットのY田君の楽しさにひかれて、初参加。お風呂で一緒になって、話したんだけど、とっても楽しかったって感想。一番のヒットは俎板を刻むっていうフレーズだけど。私は2週目なのに全く進歩もなくてんてこ舞いで、回転のたんびに目が回りそうだったけど。それにしても、LYNX先生のハイパーローと違って回転が多い気がするのは私だけ?まぁ、上級だから、出来なくて当然だけど、そのうち目も回らなくなるかもね。先週右側の師匠Kさんの真後ろでやったから、昨日は左側の師匠Sさんの真後ろでやったけど。ただ、Y田君朝から4つ目のレッスンで、お昼抜きでやってたみたいで、ちょっとお疲れだったかも。バナナでも食べるとずいぶん違うだろうにな〜。