キレタ〜!!

既に布団被って爆睡してたら、携帯が鳴った。
繁華街のママンから?現在私の使用してる携帯は夫のお下がりなので、仕方ないのだけど。
「ご主人が鍵を忘れていらして、追いかけたのだけど。。。」
こっちはまさに(´ゝ`)ハァ?って感じだよね。
夫の使用中の携帯鳴らしたって、留守電だし。無茶苦茶怒りのメッセージ入れたって、無反応。
それから、2時間ぐらい経過した12時に夫が帰宅するやいなや、怒りMAXでまくし立てたのは当然。
でも、ヨッパラってんだから、反応は鈍い。10分ぐらい経過してやっと事の重大さに気がつく有様。
結局私の携帯からお店にTELさせて、一応丸く治まったんだけど。
そもそも、繁華街勤務するのに、まるで予備校生みたいにでっかいショルダーを担いで行くってのが間違いだよね。馬鹿じゃないの!!とか、得意の罵倒をしまくった。かっこ悪すぎ!
「もうね、ボケてんだから繁華街にバッグなんて持って行くんじゃねぇ〜!!」
ペグリバ後遺症なのか、加齢のせいなのか、頭の回転が頗る悪いのだから、こっちは切れまくりの出来事だった。


でも、そんな出来事を理由に本日弁当作りをお休み出来たから、ちょっと楽をさせて貰ったわ。